UTokyo bicycle racing team

新人戦。
朝は超寒くて、周回練の時は死ぬかと思ったけど、日が上るにつれて自転車日和に。
コヌキ。
緊張はしなかったけど、気合が入りすぎて、一周目はほとんどスタ400、二周目はほとんどハロンみたいなかんじで突っ込んでしまった。
タイムを聞いてさすがにこれはヤバイと思って少し落としたら落としすぎてしまう。しかし、その頃前の選手が見えたので、テンションがあがって再び上げる。
抜かしたら今度は少し垂れてしまって、九周目のラップは一周目より遅かった笑。最後は再び上げて、5分23秒でゴール。
運転&お仕事をしてくださった先輩方、ありがとうございました。
有田さん、東さん、バーを貸していただき、ありがとうございました。
走り方的には失敗だったような気がするけれど、とりあえずB基準は切れたので結果オーライです。
そして、帰りの車中では、森泉さんにおいしい鮭やヨーグルトなどを大量にご馳走になりました。