UTokyo bicycle racing team

個人ロード。
シーズン前半の集大成だと意気込んで臨んだが結果は散々だった。1周目でポジションを落とさないようにかなり踏んで上りに入る。ここで遅れてしまうと木祖村の二の舞だと思ったのでとにかくもがいてついていく。上りきったときはそんなポジションを落とさずに済んだが、下って橋をわたって短い上りになったところで全く踏めずにどんどん抜かされる。この時点でかなり後ろに下がってしまった。ここで走っていたメンバーを後から思い返してみると半分以上走っていた人が多かったのでここでついていくことができればまだ少しは走れたのかもしれない。しかし本当に残ってなくてポジションを落としつづけてしまった。酸素足りなかったのか頭が痛くてフラフラだった、谷のグルペットが追いついてきたときに後ろついて入る。3人で1周半ほどまわして4周終了時にタイムアウトでDNF。
最近は少しずつパワーが上がってきてたからもっと走れると思っていたけど力が足りなかった。最初の速いペースについていけなければまともにレースを走ることすらできない、インカレまでにパワーアップしなければ。
応援に駆けつけてくださったOBのみなさま、ありがとうございました。応援していただいたのに不甲斐ない結果しか出せず申し訳ありませんでした。今回の失敗をインカレでリベンジします。
監督、役員、サポートのみなさん、ありがとうございました。