UTokyo bicycle racing team

金 ローラー
土 ローラー 頭真っ白。久しぶりにいい感触のメディオができた。
日 日曜の昼の荒川は混んで酷いと見込んで、かつ日曜日の昼を優雅に(笑)過ごしたかったので雨の降る中朝荒川。どろどろになった。

ソリアがうまく決まらない。

個人ロード
何を言っても言い訳にしかならないが異様に足が回らなかった。一周目の裏の右カーブからの上りで立ち上がりで遅れそのままつくのに時間がかかり切れた。そのままどんどん抜かれてグルペットでもまともに走れず位置を後ろに下げるのみという酷いレースだった。サポートに来ていただいている方に申し訳なかった。
アップが足りなかったのかもしれない、自転車が代わったせいでポジションがずれているのかもしれないなどなど色々考えてしまったが根本的に実力が足りていないのは明らかなのでとにかく練習します。

監督、OBの方々、一年生役員の仕事やサポートに応援にとありがとうございました。