UTokyo bicycle racing team

福島合宿無事終了。とにかく落車しなくて良かった。0日目に予定外のレース走練習があって前日に終わっていた足がさらに破壊されて合宿前半はホントダメダメでした。カーペーサーで思ったのですが、いつもの練習ではまだ負荷が完全にはかけ切れていないです。やっぱり自分で限界設定しているからかも。4日目のレース走はタイミングがすべて決まって一着取れたので最終日気持良く終われました。
ただ柿木さんに指摘されたフォームの悪さは合宿中に治りきらなかったので今後の練習中にはやく治したいです
コーチング、サポート、カーぺ・・お忙しい中ほんとうに柿木さん、ありがとうございました。
ロード班の練習には来なかったけど、西岡はピスト班のサポートお疲れ様。そして美麻のサポートに行ってくれてありがとう。

西薗さん、高木さん、有田さん、三谷さん、藤井さん、美麻ロード頑張ってください!!!!