UTokyo bicycle racing team

最終日。相変わらず体はガタガタですが。。
猪苗代湖へ抜けるトンネルまでの6分ほどの上りを3本。1本目西薗とのスプリントまでたどりつく。2本目ずぶずぶで三谷にまくられる。3本目時差出走、追いついてきた西薗にカウンターをくらわせるが振り払えず最後にまくられる。
そして最凶のインターバル練へ。位置取りがヘタすぎて全然ダメだったが4本目に渾身の一撃。2セット目は1本おきにまともな回とダメな回がやってくる。本当はすべての回である程度がんばらねばならないのだが回復が間に合わないと開始早々ふにゃふにゃになってしまうのがよくない。
柿木コーチにはGWに続いて大変お世話になりました。よく考えるとやっぱり常軌を逸しているこの練習をなんだかんだいってこなせたのは柿木コーチに練習をみてもらったおかげだと思います。また、たくさんの差し入れもありがとうございました。まずは結果でおかえしをしましょう。