UTokyo bicycle racing team

立教のみんなに混ぜてもらい、西武園で団抜き合わせ。
この西武園、軽い!走りが軽い!路面めっちゃきれいや!
てか仙台が重すぎ。手入れの有無でこんなに違うもんかと驚いた。仙台でタイムでなかったのはバンクのせいだ、たぶん。。。
今日はディスクで団抜き合わせ。自分は時間がなかったので、2000を1回、1000を1回しかできなかった。
でもなんかうまくいって今まで見たこと無いようなタイムが出た!
これは40秒どころじゃないんじゃないか?
まぁただこのタイムだとそれなりにきつい。4kmになると果たしてどうなるかわからないので、4kmの合わせも時間つくってやらんとかんにゃ。
立教のみなさん、わざわざタイムをとって頂いたり、ホルダーをして頂いたり、ホント助かりました!ありがとうございます!

あと合宿後半の日記書いてなかったので、書きます。
8日。OFF明けバンク錬。
1日OFFをはさんだせいか、やっと体にあのもがける感じが戻ってきた。
この日のメニューはハロン、RL800、チースプのみだけど、チースプもちゃんと1200m走ったもんだからけっこうなきつさだった。
でも調子はまぁまぁで走りもタイムも悪くなく、調子いい時の感覚が戻ってきたっぽい。
チースプはなぜかけっこう速かったし、ハロンもやっとこさ11秒台が出てきた。
この調子で盛り上げてこう!

9日は団抜きの合わせのはずが、雨で中止。
無理やり走ろうとしたけど、あまりのバンクのツルツルさと、選手の方の警告もあって、さすがに走る気が起きなかった。
試しにハロンかけたらもうドリフトだったしね。

10日。帰宅。もう車運転したくねぇ(高速は)。

院試がんばろ。