UTokyo bicycle racing team

鹿児島合宿最終日!
メディオ 11:22 279W
ソリア1 2:50 274W
ソリア2 3:22 295W
ソリア3 4:06 310W
ソリア4 4:09 301W
ソリア5 3:00 267W
ソリア6 4:01 335W
メディオはとある坂でTT気味にがんばる。12分きれればと言われていたので満足。
ソリアは踏みはじめから踏み終わりまで。強度がばらばら・・・。序盤、平地で踏めない→すぐ追い抜かれる→踏めなくなって終了、というパターンが1,2,5。平地区間でパワーが出てない上にその部分の割合が相対的に増えるので、平均パワーが酷いことに(汗)
メディオより下とか…(一応上り坂区間では300Wくらいは出てます)。
3,4,6は割と最後まで持ったかかなり終盤で並んだかで完走したケース。4回目は400W 20秒のあたりで追いつかれたあと、500W
10秒で逃げ切り。6本目は最後だということで気合を入れなおして序盤からハイペース。最後の坂はダンシングでごり押して420W 50秒。
今日はちゃんとかかったのは少なかったけれどまぁ6本最後までできてよかった。鹿児島で高強度のメニューを何度かこなしたことで、ある程度の負荷に耐えられるようになってきた気がする。ローラーメディオで作ったベースを、実戦仕様に調整していくようなイメージ。
西薗家や瀬戸口近代車の皆さんをはじめとする鹿児島の人々のみなさん、サプリの差し入れをしてくれた監督には大変お世話になりました。おかげさまで集中して練習ができました。