UTokyo bicycle racing team

ひさしぶりの全体練習。連光寺10本(10本目DNF)。はじめ5本はソリアでにしぞのー東の後ろにつき位置。6本目からレースペースで東と二人でにしぞのから逃げる。一本目は相当上げて、10秒差を逃げ切った!
二本目は少し落ちて無理。最後に東においついたのでまくる。三本目ははじめに僕が引く。かなりいっぱいいっぱい。四本目は東が途中離脱?
そして五本目はひざにあやしげな感触があったのでほどほどに流して終了。踏めば踏めただろうけど、今は無理をする時じゃない。
データはあとでまた書く予定。なぜかメインのパソコンが起動しないという異常事態。暑さにやられた?? てかいろいろ困るんだが・・・。早く復旧してほしい。

今使ってるシューズが微妙にフィットしてないので、一年履いたしぼろぼろだしそろそろニューシューズと思ってなるしまへ。Octane
SLとSpecialized S-WorksとDMT Fusionで迷う。迷ってたら立教の小西くんに会いました。

そして業務用扇風機が届いたのでセッティング。いたるところがネジどめorボルトどめで、ワンタッチとは無縁。上下方向の変更すらボルトでやるという硬派っぷり。
風力は、1-2-3の三段階のうち1でもかなり強い。一台で全身冷やせるかも。さすが200W。

明日はJCRC群馬。修善寺よりも若干高速よりのコースらしく、(最後ののぼりで若干ばらけた後に)ゴールスプリントっぽいので、しっかり着を狙っていこうかと思います。がんばろ。