UTokyo bicycle racing team

2009-07-04から1日間の記事一覧

連光寺ソリア*5。3本目までは峠と一緒に時間差先行。あとの2本はレース走。峠にのっけから置いて行かれるが、1本はタレたところを差す。2本目はトンネルに入った時点で峠との距離が結構あって絶望、すべてのゲージが0になって 真 っ 白 に 燃 え 尽 き …

連光寺。2本目までは余裕。3本目で余裕がなくなり、4本目はたれパンダ。5本目は力を振り絞って頑張った。 団地坂。ダンシングがちょっと出来るようになったか?そしてひょんなことから固定ローラーを手に入れる(?)一本やってみたけど二度とやりたくないと…

稲城練。予定通り連光寺5、団地5を完遂。団地の5本目は東の加速鋭く見送り。そういえばヒルスプリントなら団地の中間までふつうに走って途中から頂上までの30秒くらいでやったほうがいいと西薗が言っていたのを思い出した。

某ブログで紹介されていたマルトデキストリンを試してみたところ結構よく溶ける。しかも下手な味がついてないので飲みやすい。ということで明日実戦投入予定。 紹介されていたとおりAmazonでマルトデキストリンとして売っているものを買ったのだが、「粉飴」…

金曜日の朝になんとなく一分もがき*3。35km/h、360-370Wくらいが目安になりそう。 そしてこういう短時間のは加速している間のパワーがわからないのが辛いのでローラー+速度計だけではやりづらいということがわかった。メディオなら速度が安定してからの時間…

同じく稲城。 Venus最高。固いし軽いし。巨大な結晶のようなフレームだ。 特に団地坂の山頂付近で踏み直すときに振りの軽さを実感。サイズも前のForceアルミアンカーとぴったりで、ポジションOK。 が、練習は相変わらず滅茶苦茶しんどかった。でもパワマ効果…

連光寺ソリア4本(321,337,305,DNS,電源入れ忘れてデータなし)本当は5本だったけど‥ 二本目はバトルになって後半2分が360Wくらい行ってた。そのあと3本目で激タレして4本目DNSしました。ごめんなさい。最後頑張ったのにパワータップの電源入れ忘れてデータ…