UTokyo bicycle racing team

連光寺ソリア4本(321,337,305,DNS,電源入れ忘れてデータなし)本当は5本だったけど‥
二本目はバトルになって後半2分が360Wくらい行ってた。そのあと3本目で激タレして4本目DNSしました。ごめんなさい。最後頑張ったのにパワータップの電源入れ忘れてデータが取れずに萎える。
そのあと団地坂5本(428,430,427,458,439、全部1分10秒くらい)
4本目で上げたら5本目が驚異のきつさだった。インターバルを5分近く取ったので、もうちょっと短くした方がいいかもと思ったけど、そうしたら間違いなく完遂できませんでした。
 最後に中山のあたりのもがく為に作られたとしか思えない路駐ゼロの車道でもがき945W。ギアが軽すぎて出力は出なかったけど、それなりに踏めた感触はあった。飯山クリテのときに思ったのだが、スプリント前のコーナーの立ち上がりで加速にあわせてうまくギアを上げていけず、かなりロスになっていた気がする。自分は二つのことを同時に出来ない人間なので(マリオカートでドリフトするときに一緒に体まで傾いてました(笑))、もがきながらうまくギアチェンジをするのは難しいかもしれないけれど、これが出来ないとまたズブズブな展開になりそう。
あと1本1本の出力は上がったものの、こなせる回数が去年より明らかに減っている(去年は5本が普通に出来た)ので、乗り込み不足を実感。そもそもクリテで最後まで体力が持つのかすら怪しいので、明日はちゃんと乗り込みます 75km