UTokyo bicycle racing team

荒川でTT練25km(24.07km,37min10sec,ave38.85km/h,280W)
折り返しを考えても出力の割に速度が遅い(去年同じところを走ったデータだと243Wで38.22km/h)、しかも前輪がEC90Aero。もしかしてゼロ点間違ってるんじゃないか疑惑発生(まあ二往復半したので向い風区間が片道分多かったので、その分の補正をすると39.25km/hですが)。この出力が本当なら本番がプラス6kmだとしても270Wはいけそう。
宮崎がなんでもないところで転んでてプププッ(笑)とか思ってたら大学から帰る途中に何もないところでつまずいて足首ひねってまだ痛いです。人の不幸を笑うと自分にも同じ不幸が起こるとはまさにこの事。