UTokyo bicycle racing team

荒川にてTTバイク(仮)のシェイクダウン。ポジション調節しようと思ってたのにアーレンキー忘れたorz
とりあえず一往復。
往路:追い風 45.3km/h, 254W, 93rpm
復路:向かい風 36.1km/h, 246W, 88rpm
往復:40.4km/h, 250W, 91rpm, 9.6km, 14:20
後半少し出力が落ちてしまったorz 本来向かい風をちょっと頑張る方が効率がいいのに。

あとはポジションを確認しながら流す。やはり前傾すると苦しいので前に前に座ろうとするが、これはこれでいいのだと思う。そうするならもうちょいサドルあげてもいいかも。やっぱりTT用のサドルがほしい…。
そのあとはそろそろメディオやるかと思ったら幼稚園児の集団が通路に出現し、危ないので終了。

40km/h, 45分を目標にするとこのペースで30km走らないといけないのか…。無理そう(汗)
あと今日はパワータップ見てペーシングしたけど、本番は使えないわけなので一度なしで走ってみたほうがいいかな。