UTokyo bicycle racing team

2009-06-17から1日間の記事一覧

安井の家に泊めてもらったので朝が楽だった。 最後の荒川練。なんか空気が重い。5km×5の予定だったが、色々あって萎えたので二往復目でやる気を失う。 駒場に戻るとおニューの靴にガムがついていてさらに萎える。

荒川朝練。結構きつくて全然スピードが出ず。。。 途中すれ違う中村さんの様子が結構しんどそうなのを見て、死にそうになるまで漕いでも実際死なないのでは?と思い、最後五キロは頑張る。結果、死なずに最後はたぶんいいペース。いい経験しました。 帰宅後…

荒川でTT練25km(24.07km,37min10sec,ave38.85km/h,280W) 折り返しを考えても出力の割に速度が遅い(去年同じところを走ったデータだと243Wで38.22km/h)、しかも前輪がEC90Aero。もしかしてゼロ点間違ってるんじゃないか疑惑発生(まあ二往復半したので向い…

荒川早朝ITT。 今日はなんかめっちゃ調子悪かった。走り出してすぐケツ筋痛くなるし、力入らんし、脚重だし・・・ 日曜日に久しぶりにITTで20kmも本気出した疲れが効いてんのかなぁ。やっぱ短距離化してスタミナ無くなってるみたいだ。 というわけでまた疲れ…

朝練(「練」という字をこのパソコンは覚える気がないようだ。)。 東さんがかなりしみじみしていた。 ITT。思ったより調子が悪く(横風のせいもあったようだ)、気合を入れ直そうとダンシングをしようとした途端、バランスを崩して落車。自転車が無傷でよか…

朝 4時起きTT練。こんな練習も最後だなぁとしみじみ…なんて全然思うわけもなく。なんか人数だいぶ少ないし! 今日は体調をしっかり整えて行けたので割に余裕があった。マイケルが来れなかったのが惜しかったが、柿木先生のアドバイスを忠実に守ったら3人でも…

最後の荒川朝練。昨日研究室で夜遅くまでピザを食ってる奴らが居てなかなか眠れず。今日は体調が最低ながらどうにか完走。これはこれで自信になる。

朝荒川。空腹で即死。とりあえず楽に走れるフォームだけ確認。最近放置していたふくらはぎの存在を思い出した。 レポートや中間が今週土日の前後に集中していて笑うしかない。

TTT練の最終確認の後、ITT1往復。中村の形相がすごかったが、なかなか速い。