UTokyo bicycle racing team

TRS1
遅刻してしまい本当に申し訳ありませんでした。1年生も入部して先輩になるのでしっかりしていきたいと思います。
ハロン、チースプ、1kmにエントリー。ハロンはB基準は切れるかと思っていたのが、12、6で切れず。上バンでの加速が不十分のよう。
チースプはスタートでふらつき、後半たれたれ。細川さん、大田さんすいませんでした。
1kmは問題外。最初の200はまあまあだったが、座るときに減速してしまっていると監督に指摘された。
スタンディングは前より少しはましになったけど、やはりバンク練習の経験値が少なすぎるか‥‥。 ハロンの掛け方とスタの改善を当面の課題としていきたい。あと1kmをしっかり走れるようにならねば。結果としては悪かったが、具体的にやるべきことが決まったと思う。

サポートしてくださった監督、丹沢さん、内藤さん、西岡さんありがとうございました。運転してくれた大田さん、古居さんありがとうございました。