UTokyo bicycle racing team

2009-04-12から1日間の記事一覧

トラックの日。今日は人としての信用をなくすし千トラ基準はまたしても切れないしポイントは全然ついていけないしで非常に残念な日だった。トラックに対してどうしても気持ちが入らないところに悪い原因がある気がする。しばらくトラック自粛し考え直します。

TRS1 遅刻してしまい本当に申し訳ありませんでした。1年生も入部して先輩になるのでしっかりしていきたいと思います。 ハロン、チースプ、1kmにエントリー。ハロンはB基準は切れるかと思っていたのが、12、6で切れず。上バンでの加速が不十分のよう。 …

個抜き、段抜き、ポイントにエントリィ。 個抜き→ギア50×15 5分22秒くらい 久しぶりでうっかり調子に乗って33秒で入ってしまい、5周くらいから神タレた。51×15、入りを35秒くらいにして、当面12〜15秒を目標にしていきたい。 段抜き→千トラ直後の大田と古居…

京王閣TRS1 ギヤ板の付け替えでモタモタして周回練に入れない等で迷惑を掛けて済みませんでした。 個抜きが5分28秒くらいだった。B基準に3秒届かなかったが、都ロードで去年より退化しているのではないか疑惑が持ち上がってしまっていたので、新人戦の時と比…

決めていたメニューを最初にやってあとは+αでフリー メディオ248 4mソリア304 今日、1分のPersonalBestを更新していた。511。これでは千トラ基準はいけないけれど、たぶんまだ伸ばせそう。 ☆今日は柿木先生、ファンライド編集長、ムサシさん?と…

TRS1@京王閣。1kmTTと団抜き。 結果1kmTT1'15"3。団抜き5'08(中切れ・集団崩壊・DNF) 1kmは最後にいつ計ったか覚えておらず(確か去年四月の茨城県大会?)どんなタイムが出るか不安だった。以上ツッコミ所。実際走ってみると前半は1km、後半はIPをし…

After yesterday's hard ride I wasn't sure what my condition would be like today, but I wanted to do another long and moderately hard ride to improve my endurance. Fortunately, I felt fine when I got up this morning, so I headed out Route 2…

個抜き、団抜き、ポイントレース。個抜きはシーズン開始ということもあって、ひとつ実験を行うことにする。ベストなギヤは51*15だとわかっていたが、あえて52Tを選択。序盤だけでも今シーズン狙うタイム通りにまわることにして、最後はどれだけ耐えられるか…

TRS第1戦