UTokyo bicycle racing team

TRS1@京王閣。1kmTTと団抜き。
結果1kmTT1'15"3。団抜き5'08(中切れ・集団崩壊・DNF)
1kmは最後にいつ計ったか覚えておらず(確か去年四月の茨城県大会?)どんなタイムが出るか不安だった。以上ツッコミ所。実際走ってみると前半は1km、後半はIPをしているような感覚になってしまったorz。後半まで残すべき脚を早い段階で使ってしまったのは×。あと体がサドルから前にずれすぎ、二回座り直した…。原因は言わずもがな。少なくともTTをなめているとしか思えない。
団抜きは1kmのダメな面がそのまま適用され集団を崩壊させてしまった感じ。今シーズン中にはあのペースでも大丈夫なようになるでしょう、合わせなどをすれば。
週明けから本格的な学期が始まります。時間を無駄にしないように。今日も午後5時の番組には間に合わない今日このごろ。