UTokyo bicycle racing team

土曜日のTRS3は200mTT、1kmTT、チースプ、団抜きに出場。
あいちくの雨。うわ〜寒い。去年の東日本を思い出す。
朝けっこう早くついたもののあっちゅう間にアップの時間に。
アップ20分のあと10分後に200mTTというちょっとキツめな状況。
やっぱりアップ不足とあと気温の低さで11"7というとこ。個人的にはインカレの練習として11"1、欲張って10"台が欲しかったとこだった。
つぎはすぐ1kmTT。
今回はいつもの、めっちゃもがく走り方を変えて、ギアかけて速い個抜きのような走り方にしてみた。
そうしたら入りが18"近かったのに後半落ちず、10"5という悪くないタイムになった。そして走り終わったあとが圧倒的に楽!!
でもこれじゃあ所詮速い個抜きであって、それ以上伸びないような気がした。
チースプは森泉、古居、大田で。
二人とも最後はタレるものの、全体としてはそんなに悪くないタイム。自分も26"2でまわれたので、練習次第でけっこういけるかも!
団抜きは、今回はちゃんと走ろう!分解禁止!ということで「しっかりと」走るようにした。
結果練習すればけっこういけそうないい感触をつかんだ!
あとは西薗と東のロードメンバーがどれだけバンクに来れるか、だ。

日曜日はロードのサポート。
レース中の詳細は省くとして、目の前で西薗が優勝をするということをやってのけやがった。
チームとしてうれしい反面、一選手としてはもやもや、いや、メラメラ。
これを見てから、目標をインカレ優勝に切り替えようと思った。
西薗ひとりが目立ってたまるかぃ!
しかしそれには1分6秒が・・・いや目指そう!