UTokyo bicycle racing team

新入生と一緒に荒川ー彩湖往復。帰り道、高木さんと先頭を引いていたらいつの間にか後ろがいなくなり、メディオだ!と意見が一致してペースを上げて走り続けることに(すみませんw)。
はじめは何とか同じペースで走っていたものの、だんだんきつくなって最後千切れてしまった。あと500mくらいだったので踏ん張りたかった。うーん力不足。最後はメディオじゃなかったけれど楽しかった。高木さんありがとうございました。
あとがんばってついてきて、千切れた後も結局一人で走ってきた加藤君(名前あってる?)えらい。

実走とローラーの違い:
・実走は脚に、ローラーは背中に来る(なんで?)
・実走のほうが下ハン持つのは楽。トルクがかかってるから?
・若干力を入れるポイントが違う気がする。実走のほうが踏み込む感じが強い。
あんまりローラー慣れてないからやりこめば変わるのかも。

荒川朝練通学をやろう。