UTokyo bicycle racing team

はれ。早朝、中村とロード練。暗いうちに家を出て、いろは坂へ(写真)。寒すぎて霜で地面が凍っていた。鼻呼吸ができない。中村遅いなぁと思い、時々電話しつつ5,6回登る。もう帰ろうと思って下っていくと中村がいてさらに2回登る。中村は4回登る。
帰りに多摩サイで先輩達とすれ違う。世田谷通りは渋滞がひどかった。
5限後、皆が筋トレしている間に西薗に手伝ってもらって閾値と最大出力を測る。つもりだったが、心拍が表示されなかったので最大定常出力(言葉が正しいかは不明)だけ測った。ひとまず、最初の値が出たのでこれからも定期的に測って練習効果を検証していきたい。駒場生の分はできれば今年中に一回ずつ計測しておきたいと思う。77km