UTokyo bicycle racing team

三増周回。参加者西薗、有田、高木、坂田、中村、宮崎
なんかだんだん通ったことがあるな、と思う方向へどんどんいって、いつぞやのなるしま練の地にたどりついた。適当なアップダウンがちょこちょこあるぐらいのコースを想定していたので、坂田さんにも来てもらっていたが、悪いことをした。11%が数ヶ所あるような周回ではちょこちょこと登るわけにはいかない
いつものくせで、看板の文章に突っ込みをいれながら、周回場所まできた。一度適当にまわって、それから2周。淡々とローテを回して、あまりかき乱さず。最後は自然崩壊をまってからアタックした。中村が2番手で上がってくる。やっぱ強いじゃん。技術がいかに下手かだな。

師も走れば僕も走る。年末大忙しのおおわらわだ。