UTokyo bicycle racing team

山を含む長いロード練。やっぱこういうのがロードだよな、うん、この感じ・・・などと思いながら走った。昨日「ツール・ド・フランス100周年記念大会」というDVDをみて無駄にモチベーションが高かった。
坂のほうではどれも確実に心拍195を超える激しい走り。東さんと内藤が粘り強く、楽々とは離させてくれない。どの坂でも「最後のもう一枚」ぐらいで制した。逆に言えばその一枚が実際のレースでは致命傷になります。修善寺みたいなコースではこれから軸にならなくてはいけない3人だと思うのでみんなでがんばりましょう。チースプトリオに負けていられない。こっちも職人芸の登りをやらなくては。(秀峰亭職人をやらなくては)
地道に繰り返しましょう。回復も練習のうち、すごい負荷の後にはしっかりと回復!