UTokyo bicycle racing team

2007-09-02から1日間の記事一覧

院試の直後のインカレ。 そのために稲城を走りまくったのでかえって功を奏するのではと淡い期待を抱いていざ修善寺へ突入。 インカレロード@日本サイクルスポーツセンター5?×28周=140? 目標はまず20周。あとはどうにでもなれ。多くのサポートおよびOBの方…

長いですが、、長いです。すいません。 ■目標 必達目標、完走 上位目標、10位入賞 ■結果 25周DNF(23周目に入った直後のゆるい登りで完全に千切れる) ■総括 目標が達成できなかったのは、純粋な力不足でした。どんな力が不足していたかと言うと、自分の走力を…

僕はロードであまりに情けない試合をしたと思う それでもみんなはそうは言ってくれない。うちの部員はみんな優しすぎるところがあるからこうやって自省でもしておかないと後に残るまい。 個人ロードを完走したことから来る自信が少々のネガティブな要素(膝…

インカレロード 結果12、3周でLAP DNF30日に修善寺入り、ピストのサポートをして過ごす。宿泊も快適。 1日はロードの方に集中させてもらう。整備、ローラー40分ほど、補給の練習を行う。夕飯はご飯をたっぷり食べた。2日 本番 今回は監督から前輪ユ…

初めてのインカレを走った感想は、『ロードじゃ奇跡は起きない』ということです。 個人ロードの反省から、アップは入念に1時間ほど。それほど緊張せずリラックスしてスタート。序盤は逃げ集団を逃がすため、尋常じゃないスローペースだった。 下りから上りに…

インカレ入りしてから色々なことがあり、非常に濃い遠征でした。 たくさん書きたいですが、今回はロードについて書きます。トラックがひと段落した前夜、自分はどういった走りをしに来たのかを延々と考えていた。 怪我しすぎで、実力的に勝つことはできない…

インカレロード@修善寺CSC 5kmx28周=140km DNF とうとう1年で最大のレース、インカレロードがやってきた。このために毎朝4時過ぎからの皇居の朝練で、集団の揺さぶりに耐える練習としてインターバルトレーニングを積んできたのだ。 前日の仕事を切り上げ、…