UTokyo bicycle racing team

坂田、小宮山と手嶋さんのもとでピスト練習。
9時半出発したけど道混みすぎ!!
ついたら12時過ぎてまったやん。
競輪場使えると期待して行ったのに、取手も、松戸も、千葉も、使えんとのこと。
にょ〜〜〜〜〜ん。
というわけで、街道錬20km?30km?
とマブチタイヤ引き2本、牧の原タイヤ引き1本、まくり1本、3人でまくり合い2本。
今日は藤野さんや、知り合いっぽいジタンにのったおじさんもいて、3人まくり合いも熱くて、なんか楽しかった。
でも、、、きつかった。でもいい練習だった。
そういえば藤野さん、一人でまくりやってるとき後ろからめっちゃ追ってくるし、ジタンのおじさんも毎日往復80km通勤しとって今日は朝錬して会社行って合計200km乗ったらしいし・・・いやぁ恐ろしい。