UTokyo bicycle racing team

2007-07-16から1日間の記事一覧

有田さん、西薗、内藤、古居、中村に加え、立教の野田君。 つるつる温泉、裏甲武、鶴の手前まで、裏垂水でガチンコ。 最後西薗に千切られるパターンでずっと2着。もう1段が踏めない。 裏垂水では気持ちが切れて4着。。 こういう精神的な弱さは非常に非常…

手嶋さん練習。大田、小宮山と。 街道練約30km、マブチ2、牧の原タイヤ1、まくり1、三人まくり2 帰り道ダッシュ1、帰り道スタンディングスタート1 ギア48-15。大田、小宮山は47-15今日はすばらしくきついメニュー。 そして課題がはっきりしたすばらし…

台風一過のいい天気の中スタート。 1週間ぶりに体を動かした。 外国人と遊びながら移動も内容濃く走る。つるつるではのんびり登っても練習にならない! と思ってプチアタックをかけてみる。 逃げる気はなかったのですぐに捕まった。 その後西薗、東先輩で上…

課題・ある程度心拍が上がった状態での大出力・・に耐えられる足。基本となる出力を上げる筋トレ的な練習がまだ足りない。 また、同じ出力時の心拍は西園と同じということは・・・出力に比例する心拍の最大値の低い自分は・・もっと心拍が上げられれば良いと…

山を含む長いロード練。やっぱこういうのがロードだよな、うん、この感じ・・・などと思いながら走った。昨日「ツール・ド・フランス100周年記念大会」というDVDをみて無駄にモチベーションが高かった。 坂のほうではどれも確実に心拍195を超える激しい走…

坂田、小宮山と手嶋さんのもとでピスト練習。 9時半出発したけど道混みすぎ!! ついたら12時過ぎてまったやん。 競輪場使えると期待して行ったのに、取手も、松戸も、千葉も、使えんとのこと。 にょ〜〜〜〜〜ん。 というわけで、街道錬20km?30k…