UTokyo bicycle racing team

来週はあまり乗れなそうなのでしっかり参加。
一年は自分と角田のみ。
なるしまの練習にまじるのは初めてだったので
大集団にやや緊張。

昨日の疲れと左ひざの痛みをごまかしながらがんばって
ついていく。つきいちで精一杯で前を引く余裕はなかった。
ここでちぎれたら帰れなくなるという恐怖でなんとか
ついていく。

結局、前を引かなかったおかげかまんじゅう屋の上の
トンネルまで走りきれた。完走。足を使いきった。

休んで東先輩と坂田先輩と帰る。裏垂水がきつかった。
家までの道がこんなに遠いとは。
今季最もきつい一日だった。
レポートと試験勉強は大丈夫だろうか。
とりあえずおやすみなさい。