UTokyo bicycle racing team

なるしま練。朝から足が重く、甲州街道をぶっとばして立川についた時点で「今日はやばい」という感じ。焼きそばパンを食いながらはしり、アタック合戦がはじまるとフルもがき。
道志みち手前で急に足がうごかなくなりちぎれた。ゼリーとカロリーメイトをくったら回復したのでハンガー気味だったのかもしれない。道は知っていたので一人で追いかける。心拍87〜92%ぐらいで雛鶴を黙々とのぼり、途中なるしまの千切れた人を何人かぬきつつはしっていると、饅頭屋の上のほうで内藤、東を発見。とりあえず上までいって、三人で家路に着いた。裏たるみではアタックして自爆したが、くだりでは今日の自分にむかついたのでふみに踏みまくった。
今日は集団からはちぎれたものの、ちぎれた後の走りは出力を維持できたのでそれなりに良かった気がする。次のなるしま練は補給に気をつけて意地でもくらいついていきたい。