UTokyo bicycle racing team

前日の記録会のあまりに終わってる自分の走りに、結局大した結果も残さず自分は終わっちゃうのかなぁとか考えてしまい、げんなり。練習行くのも鬱だったけど、それじゃ他の人に悪いと思ってよろよろと出発。
今日のコースは小倉橋〜道志みち〜雛鶴のキチーなるしまコース。
小倉橋でペースががつんと上がり、いきなりゲロゲロに。相変わらず坂田のアタックが強烈だった。
そこからは雛鶴までローテしながら延々とアップダウンを繰り返す。気がついたら小集団の中には内藤だけ。内藤だけ?内藤だけ・・・内藤強っっ!!笑
しかし集団にしがみついてる内藤の形相は凄まじかった。執念を感じた。
いい感じで来たが、饅頭屋の前でハンガーノックで遅れる。嗚呼。。
その後、千切れたはずの坂田が合流。あのアップダウンを個人TTで走ってきたはずなのに、ほとんど遅れてなかった。そんなに脚あるのになんで千切れたの・・??
帰りは3人で。結構なペースで走り、裏垂水はガチンコレース。いい感じに自分を追い込めて先着。山岳で自分を追い込む感覚みたいなのを少し思い出せた。

しんどかったはずなのに、帰ったら出掛ける前より元気になってた。やっぱ気分が落ちてるときこそ、練習頑張るのが一番なんだと実感。基準はとりあえずインカレ終わるまでお預けになっちゃったし、あと2ヶ月集中してロード練しよう。176km