UTokyo bicycle racing team

2007-07-08から1日間の記事一覧

 愛知県大会

今回は1kmとポイントだけということで、圧勝してやろうというくらいの気持ちでのぞんだ。 3日くらい前からピストでローラーに乗っていたが、TT練で重いギアばっか踏んでたせいか、回転があがらない。気持ち悪い。。。 うにゃ〜〜〜〜!!! なんとなく気…

小倉橋手前でスポークが折れ、帰宅。ウォームアップとクールダウンだけやった感じ。無念。しかし、アンラッキーなことがレース以外で起きたという意味でラッキーな日だった。 浦和とか行って、なんだかんだで150キロ。しかし練習にはならなかった。

数ヶ月ぶりのなるしま練習 やっぱりこれがクル。かなりクル。そして内藤にやられた。三増峠のアタック合戦。かなり追い込めた。下りの後の登り返しで背後から内藤のアタックを食らって面食らった。あれ決まると楽しいんだよな。角田と今井さんはいない。そし…

前日の記録会のあまりに終わってる自分の走りに、結局大した結果も残さず自分は終わっちゃうのかなぁとか考えてしまい、げんなり。練習行くのも鬱だったけど、それじゃ他の人に悪いと思ってよろよろと出発。 今日のコースは小倉橋〜道志みち〜雛鶴のキチーな…

来週はあまり乗れなそうなのでしっかり参加。 一年は自分と角田のみ。 なるしまの練習にまじるのは初めてだったので 大集団にやや緊張。昨日の疲れと左ひざの痛みをごまかしながらがんばって ついていく。つきいちで精一杯で前を引く余裕はなかった。 ここで…

なるしま練。朝から足が重く、甲州街道をぶっとばして立川についた時点で「今日はやばい」という感じ。焼きそばパンを食いながらはしり、アタック合戦がはじまるとフルもがき。 道志みち手前で急に足がうごかなくなりちぎれた。ゼリーとカロリーメイトをくっ…