UTokyo bicycle racing team

 久しぶりの更新。自分のバイクの修繕やら調整やら色々な作業を今日の練習の前に行っておく必要があったので前日から本郷入りして宿泊した。虫除けスプレー、扇風機など安眠のために十全な準備を怠らないようにしたおかげで実によく眠れた。ちょくちょく夢は見たがいい夢だった。(主将は悪夢をみたらしい)
 第二班に入ったとはいえ、今井さんや細川さん(今井さんのコメント通り後ろから見ると膨らんだふぐのようになっていた。こうしてトレーニング効果を増す事が狙いなのかもしれない)といった試合によってはエースを任される人達と走った事もあり決して第一班に劣る事はないな・・・と思って走り出すと案の定ペースはそれほど落ちず、それどころか時々今井さんが抜きにかかった。後半は朝練に似つかわしくペースであり、非常によい練習になった。そして慌ただしく一限に向かった。けがあがりとはいえ、決して調子は悪くないようだ。気合いを入れて週末に臨みたい。