UTokyo bicycle racing team

今井さんと西薗と都ロードに出てきました。AクラスCSC逆回り10周。
スタート後は割と落ちついたペース。2、3名の選手が20メートルほど前に飛び出ているが、徐々に追いついてきてる。で、ホーム前の登りにずるずると入る。
・・・・周回賞とれるんじゃね?!
完全に目が\マークになり、千円千円♪ともがく。そのまま前の二人を抜き、後ろからきたラバネロの選手に迫られながら、なんとかゲット。いえーい。
・・・・く、くるしい。。
秀峰亭前の登りで後ろからきた10名ほどのメイン集団に合流。が、かなりいっぱいいっぱい。遅れそう。そのまま3周目の登りで遅れる。さようなら。
そこからは、完全一人旅で、周回遅れの人を拾いながらタラタラ走る。6周で下ろされる。
反省・・金に目がくらんで死亡しました。余裕があると思えるレベルと、キツくて遅れてしまうレベルというのは、以外と近い。ちょっと無理すると回復しきれずに終了してしまう。あと、千切れてから自分は本当に弱いと思う。精神力が無い。
いい練習になるので、ウインターロードも全部出ようと思います。
今井さん、長時間の運転ありがとうございました。はやく免許とります。
西薗、牛刺しゴチでした!