UTokyo bicycle racing team

涼しい。かなり涼しい。最高だ。
朝に入念にストレッチをして、雨がやんでから武蔵工大周回。
距離は修善寺の半分だが、今井さんの言っていた28周を味方に付ける、を意識してのぞんだ。合宿のペース走と同じで
150→160→170→180→170→160→150→160・・・28回繰り返し
今井さんの言っていたことが良く分かった。個人ロードのときは5時間走とかやっていたように、インカレ前は28周練習とかが、精神的には有効だと思います。前半の絶望と、半分や20周過ぎていくにつれて気持ちが変わっていく感じや、注意しないと3時間で訪れるいつものやつ。
14周でお決まりのコーラを投入して、気持ちと心拍、血糖が落ちないように淡々と。

合流決定。