UTokyo bicycle racing team

2007-06-27から1日間の記事一覧

最後のTTT練習。落車等は一切なく練習は無事に終わった。本番がんばるだけ。今年は本郷部室に泊まれるようになったことから非常に練習がやりやすかった。 精神的に楽なのが一番大きい。朝起きれば共に練習する仲間がすぐそこにいるし、集合時間にも余裕を…

久しぶりの更新。自分のバイクの修繕やら調整やら色々な作業を今日の練習の前に行っておく必要があったので前日から本郷入りして宿泊した。虫除けスプレー、扇風機など安眠のために十全な準備を怠らないようにしたおかげで実によく眠れた。ちょくちょく夢は…

最後の調整。30kmだけど、今日は始終ペースは落とし気味。 2班と抜きつ抜かれつになったが、そこは大田軍曹の放置しろという指令の元、無理して上げずにペースを守る。本番で抜きつ抜かれつになったら嫌だな。。 というか、今井さんが日に日に強くなってる…

荒川で最後のTTT練30キロ 二チームに分けて走る。第二チームだったが、第一チームに追越をかける。いい刺激になったのではないか? 自殺行為も他殺行為も無く、無事荒川練を終えることができてよかった。 西園は病みあがりでも余裕そうだった。細川さんは…