UTokyo bicycle racing team

2007-12-02から1日間の記事一覧

昨日と同じく高木坂田松永中村。梅が谷経由で奥多摩湖に行こうと思いきや古里で411号に入ろうとしたら駅伝をやってて通行止めをくらった。東大の陸上部の人もいた。仕方なく引き返し一発つるつる温泉バトル。序盤平地区間での引き離しを狙った坂田のアタック…

東京都ロードの報告 今井さん、東さん、僕という三名のみの参加でレジアスが例をみない快適さをほこった。そのせいかどうかは知らないが、よいレースをすることができた。 都ロードに参加するのは今年初夏に続いて二度目なので、ある程度レースの特徴はつか…

今井さんと西薗と都ロードに出てきました。AクラスCSC逆回り10周。 スタート後は割と落ちついたペース。2、3名の選手が20メートルほど前に飛び出ているが、徐々に追いついてきてる。で、ホーム前の登りにずるずると入る。 ・・・・周回賞とれるんじゃね?! …

都ロード ◆結果 9位(たぶん) ◆目標 練習になる走りをする。 ◆展開 一周目、引くとか付くとか関係なしで、自分のペースで走る。意外と集団が遅くて追いついてこない。気持ちよく下っていたら気持ち悪いことが起きた。美麻と同じく、ギアが11段目に入ってし…

とにかく切れまくる一日だった。梅ヶ谷峠では行き帰りともに切れ、吉野街道の下りでも切れ、つるつるのアタックでは開始早々に切れた。 正直「昨日あれだけ距離を走ったからもういいや」という甘えがあったと思う。気合を入れなおさないと駄目だと感じた。 …

はれ。ロード練。5分遅刻してしまいました。すみません。 疲労が結構溜まっていた。梅ヶ谷峠で切れてしまう。 今回は前日の反省に基づいて、つるつるでは今日はここで終わりだという気持で登った。和田峠では中村に抜かれた。あれはロード練というより筋トレ…