UTokyo bicycle racing team

都トラック

内容と共に自分の実力がゴミすぎたので軽くだけ

 

1kmTT 1:17 51(0)-15(?)

後半垂れまくってた、最初の20sぐらいの踏み方は練習してたが、後半の力がありえん不足。短距離系のパワーは不足しすぎてるので要練習

 

エリミネーション 2位 52-14

まさかの5人。おそらくラバネロの住田君とおじさん一人以外は勝てる想定。最初の一周目でおじさんが踏んできたが、重なられる前に踏んで落とす。よし
その後は結局二人になったが、高1の住田くんのペースアップに全くついていけず敗北。かなりトラックが強い子といえ高校生にぼろ負け

 

ポイント 完走だけ 52-14

エリミの10分後とはいえ雑魚杉田。
全然ついていけず、気づけば後方、なんならツキ切れ。とりあえずラップはされなかったが、ただの完走。おじさんの方がつよかった。

 

練習時間の割き方を研究しないとな