UTokyo bicycle racing team

まだまだァ!

7/16 大垂水表+三増中 105km

大垂水序盤は若干突っ込み気味で入ってしまったが、最後まで回し続けることができてPR更新に成功した。ここ2回で50秒ずつ更新できていてよい。だが平地に入ると途端に回し続けるのがしんどくなる。相模湖から小倉橋セブンまでの少しアップダウンが入ってくる区間はスピードを乗せやすかったが踏み続けられていない。

三増中(大?)では鎌田さんの牽引にひたすらツキイチ。ラストの相模川沿いでは大ちぎれしてしまった。まだまだいけそうだなと思っていてもパワーが出ず踏み切れていないということは体が悲鳴をあげているということなので、そこらへんの実情と感覚の乖離を埋めていきたい。ネッコが中周回の方が好きと言っていた理由がわかった気もする。

相模川

河原の岩場をビンディングシューズでガシガシ歩いてしまったせいか、石の熱さでクリートが変形したかで、帰りは左クリートが全然はまらず踏み切れなかった。そもそも暑すぎてよ。

漫然と距離乗るのは全く意味をなさないので早くサイクリング強度でつなぐのを脱して、踏み続けるようにしたい。