UTokyo bicycle racing team

2012-09-30から1日間の記事一覧

色々あってローラーでカロリー消費のみ。今月は実走一回というダメっぷりで、メディオもソリアも退化した。来月も忙しそうだ。

東日本トラック新人戦@境川。前日入りしたので余裕が持てた。 出場はポイントレース。軽い気持ちでエントリーしたら、出場者が大変なことになっていた。スポ薦の選手しかいない。 それでも頑張ろうと思い、いざ出走。 序盤からふらふらしてしまい法政の選手…

足が重いのと、ポジション変えたのでじっくり踏み方を確認しながら走りたいのと、まだオーベスト練のような激しい練習を行うテンションじゃないので一人で甲府トンネルから大垂水のルート。 サドルを後ろに下げたのではじめは回しづらくてしかたなかったが、…

某所行こうと思ったけど誰も釣れなかったのでローラー。ソリアの短いのをたくさん。繰り返しに弱いなと思う、もう少し粘れるように頑張ろう。

オーベスト練に参加させていただく。また雛鶴へ。 恥ずかしながらこれまで落車、ハンガーノック、謎の脚オワタ現象などでまともに集団内ではしれたためしはなかったが、今回はみなさんと走れました。 終わりまでひたすら楽できないいい練習でした。雛鶴があ…

実走する時間がなくローラーする気持ちは作れなかったのでランニング3.5キロほどする。とても爽快だったがもう足がボロボロである。自転車と走る筋肉は全く違うというのを実感。明日から学校ですが今学期はたくさん授業を取ることになりそうです。