UTokyo bicycle racing team

7/8 大垂水
表でタイムアタック
ザキさんの牽引が素晴らしかった。
結果は7'51 最初が完璧だっただけに最後上手くまとめられなかったのが残念。また頑張る
裏はスタートからペースが違っており離されてしまった。ふくらはぎがピキりながらギリギリ攣らないように踏んでいった。

7/9 大垂水
道中サイクリングロードから出るところで左折の反応が遅れ、ポールにぶつかり落車。
その後八幡さんが段差でスリップし、そこに突っ込んで落車。轢く轢くどうしようと思っていたがあとから振り替えればもっと強くブレーキを引けば良かったと思う。わかっていてもいざとなったら冷静に判断できない体が動かないことを改めて実感した。
ご迷惑おかけしました。
2度も落車してしまったので甲武までは行かず大垂水で終わり。昨日ほどは追い込めなかった気がする。一人でも追い込めるようになりたい。