UTokyo bicycle racing team

しょうもな。ハンガーノックの話

5/15 1時前くらいに寝たのに6時に目が覚めた。最近朝にめっぽう強い。そのままタスクをもりもりこなして10時くらいには一日が終わりそうな気分だった。午後からは小雨の中駒場で人体実験。最近ものを考える余裕とやる気があるので非常にいい刺激を受けた。
駒場で9号館どこだっけかなーと路肩によって看板チェックして漕ぎ出すときにスリップして手の皮1cmmペロリ。ケツを強く打った。しょうもな。

5/16 TTバイクでローラーをしようと思っていた。手とケツがいたいし、タスク圧で未遂に終わる。

タスクをもりもりこなしてなおタスクがもりもり。TTバイクをフロントシングル化したらチェーンリングボルトの規格が変な奴が混じってて完成できず。中華だからしゃあないとは思いつつもこういうのってとんでもなくメンタルを消耗する。ワッシャーを挟んで解決することにする。

5/17 タスクもりもりしすぎてか2度寝したら12時半に目が覚めた。前日の夜にライド計画を立てるのは重要である。しかしTTバイク以外のタスクをすべて消滅させることに成功。なぜか20日のセーフティライド研修もスタッフになっているが順調でよい。

しかし練習はしていないのでしょうもな。明日はしょうがないのでTTT練を切ってボリュームのある練習するぞ!!!!

 

ハンガーノックの話

今までハンガーノックというのはガチで動けなくなるものだと思っていたがどうやら違うらしい。練習で距離乗ると2.5倍くらいしか出なくなることがあるがそれもハンガーノックの一種なのか?コンビニでご飯食べると復活するので多分そう。
そもそも人より踏まないといけない体なのでみんなと同じ補給しててもダメなんだよな。しっかり補給して質の高い練習しよう!!