UTokyo bicycle racing team

初めまして

理科二類一年生の松澤遼です。

埼玉県狭山市に住んでいます。

私は一年半ほど前にロードバイクを購入し、その時は趣味としてやっていましたので大学で真剣にやりたいと思い、競技班に入部しました。よろしくお願いします。

自転車はジャイアントのCONTEND 2です。

4月29日 家→ジャイアントストア川越店

購入したビンディングペダルの取り付けやシューズの調整をしてもらうためにジャイアントストアまで行きました。行きはフラペ、帰りはビンディングだったのですが

ビンディングはとても漕ぎやすかったです。

 

4月30日 家→日高市

ビンディングの扱いにまだ慣れてなく、発進するときにクリートをはめるのに

苦戦しました。早く慣れたいです。