UTokyo bicycle racing team

脚もどりつつある

TTT朝練いよいよスタート。そういえば僕は今クラス1ですけど、クラス3降格問題というのがあります。TTTでさすがに取りたいけどクラス2残留条件であるITT50位以内は最低限ほしいなと思います。

今年は前年の反省をいかして機材もさらにパワーアップしているので上位狙いたい。

4/24 大垂水10:05,316w 11:19,289w

2度寝してたら12時。

多摩サイ爆走しててL3あたりはかなり戻ってきてる感ある。タイムが出なかったのが残念だが去年とは40w,3kgの余地があるので。L5あたりをしっかり叩いていけばすぐパワー戻りそうな感じある。

あとペダルへの踏み込みをいなす動きしがちなので気を付ける。

4/25 L2L3 2h

TTT練に起きれず。12時から大垂水いってたら疲労抜けるわけない。

最後ちょっと頑張ったらエネルギーが枯渇してる時の効率のいい踏み方を感じた。