UTokyo bicycle racing team

4/16 JICFオープンロード

 4/16に行われたJICFオープンロードのクラス3に出走しました。10周回のレースなのですが、3周目で左脇腹が痛くなってしまい、4周完了でDNFとなりました。原因としては、アップが足りなかったこと、レース開始50分前にアンパンを食べたことが考えられます。エネルギー切れになってはいけないと思って食べたのが、裏目に出たようです。また、今後はアップ時間を確保できるようにもっと早く会場に入ります。

 レース中は大丈夫だったのですが、レース後しばらくすると右膝が痛くなりました。1ヶ月前に痛めてから、順調に回復が進んでいましたが、高強度で踏むと、まだ痛みが出るようです。

 来週はフィッティングも受ける予定ですし、新しいポジションに慣れながら、早く右膝を完全回復させたいと思います。