UTokyo bicycle racing team

2018-03-21から1日間の記事一覧

3/21 ローラー メディオ、ソリア ようやく調子が戻ってきたが、歯飛びのせいでだいぶ不快なので日曜までに解決せねば。 用事で多摩方面に行ったらトンデモ雪。なごり雪というよりはなぐり雪でした。

3/21 ソリアミドルソリア 午前ソリア/天井上げ意識で。昨日よりもかなり垂れなくなった。続けていこう。その後ミドル 2セット。シッティングのみで。高ケイデンスで追い込む、トルクをかけるのに慣れていない気がした。これ以上は回らない、踏めないという感…

3/21 ローラー 秋山さんメニュー。 最後のメディオで気持ちが挫けそうになったがなんとか完遂。 ソリアは徐々に出力が下がって行ってしまったのが残念。 4/7のTRSに向けて高強度のメニューがやりたかったので十分休憩を取ってからRussian stepsというのに挑…

3/18 守山クリテ 7/10DNF淡路島合宿で膝の痛みが再発してしまい、万全!という状態では挑めなかった。ただ、何もしないで終わるのだけは本当によくないと思っていて、検車でスタート位置を下げてしまったものの、スタート直後からぬるぬるとポジションをあげ…