UTokyo bicycle racing team

6/21 ミートアップ

更新が久しぶりになってしまいました。

今日のミートアップ、レースのところで張り切りすぎて膝が痛くなった。なぜかスタートでガッツリ踏んで先頭に出てしまって、学連レースみたいなほんとに前にいないとダメなレースではなかったので反省。その後青木さんと吉田と新田さんに抜かされるのを確認しながらDNF。

やっぱり固定で結構踏むと膝が痛くなる。回すとカクンとなるような感じ。

6月中は日曜午後はバイトできそうと思って入れてたやつが残ってるからそれを処理しなくてはなんですが、そろそろ通常ロングできそうな予感がしてきたので、7月以降はちゃんと日曜フルで空けておきます。