UTokyo bicycle racing team

3/18 守山クリテ 7/10DNF

淡路島合宿で膝の痛みが再発してしまい、万全!という状態では挑めなかった。ただ、何もしないで終わるのだけは本当によくないと思っていて、検車でスタート位置を下げてしまったものの、スタート直後からぬるぬるとポジションをあげる。最初3周は、千葉さんの位置どりを目で追ってついていった。おかげで落車なども自分の後方だったので回避できたり、カーブの立ち上がりもスムーズに行えたので、前より上手く走れている感じはあった。ただ、周回数を重ねるにつれて、下りでかかるところで、ポジションを下げてしまう(これは足の問題)
そこからはなんとかくらいつくも7周完了でDNF。自分の少し前に居た4人が完走していたのを見ると、もう少しやれたかなと思った。
まずは膝をしっかり治して、練習に取り組みたい。

レースのサポートをしてくださった長岡さん、ありがとうございます。OBの方々、応援ありがとうございました、早くレースで活躍する姿を見せられるように頑張ります。