UTokyo bicycle racing team

ぷすぷす

10/20朝練お外、午後筋トレ
つれぇー。踏む!踏む!
帰ってからスクワットなど。最近やってなかった腕立て伏せや懸垂なども少し。

10/21ローラー
朝練しようとしてたら深夜に蕁麻疹でた。痒くて寝れなかった。処方された薬もあいまって眠いので念のためローラーに。10m高強度インターバルメニュー、30mテンポ、10m高強度インタみたいな。これいいかも。楽しい。

10/22筋トレ
登校したら篠崎に遭遇。ちょっと話した。大体同じこと考えるよなと。まぁそりゃちょっと前までこんな感じに陥ってるとは知らなかったわけで…。
篠崎の通学バイクがなかなかイカしてた。センスいいなぁ。


Sセメ、夏休みに参考にした論文投げときます。結構話題なPOLについて。これをだしにレポートも何本か書いてるのですが、弱っちい一年生風情がグダグダ言うのもアレなので黙っときます。フリーなのでssl-vpn通さなくても見れるはず。
https://journals.physiology.org/doi/full/10.1152/japplphysiol.00652.2012
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC3912323/
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC6582670/