UTokyo bicycle racing team

合格

先日、ワインエキスパート二次試験の合格発表がありました。シャルドネピノ・ノワールにとどまらずトロンテスとカベルネ・フランを当てることができたので流石に受かっただろうと思っていましたが流石に発表前は緊張しました。まあ品種当てゲームではないのでコメントが大きくずれてたら落ちるな、と直前になり急に怖くなりました。

f:id:ut-br:20201022154208p:plain

なんとか、受かってました。これからは楽しんでお酒を飲んでいきたいですね。日本酒、ビール、ウイスキー、色々興味が湧いてきます。

 

10/18 加須TT 17'15

行き340w,帰り300w。かなりゆるいポジションにしたので踏みやすさはあったが、、、と言う感じ。ディスク履いてないとはいえ、去年のサイコンなし30kmTTと0.5km/hくらいしか変わってないのがショック。踏も