UTokyo bicycle racing team

三増

0808
三増 中&大
今日のメンツの中で1番出力が低い&道知らないので先頭は短めで行かせてもらった。
終盤新田さんの引きで気づいたら二人だけに。めっちゃきつい。何度か切れて待ってもらうなど。最後は篠崎がかっ飛んでいった。これで自走なのだからすごすぎる。

0809
中*2
昨日の疲れが抜けない。序盤から千切れかける。ペース落としてもらってるはずなのに何度か切れて待ってもらった。最後残り1kmで先頭になってしまったので、あんまし引いてないのに我ながらセコいなあと思いつつペースアップ。自爆した。

 

先頭交代短くして誤魔化してついていってるけと明らかに力不足。上りは多少余裕があったけど体重とそもそもの出力が低すぎて上りの終わりと平坦がなかなか速度が出ない。