UTokyo bicycle racing team

明日からテスト

1/6 ウェイト 軽めに

久しぶりだったので、攻めた負荷ではできなかった。これから学校行く頻度も減るし、ウェイトとかは継続的に続けないといけないはずなのに、それができなくなりそうだ。冬の間は最大値をあげるという目標も、冬の終わりが見えてきてあんまり成長できていないので大した成長ができなそうで怖い。明日からテストもあるしどうしたものだろうか。

 

吉田がそんな悩みを抱えていたとは笑。やばいというのは定期的に言われることではあるんですが、テスト勉強をしている時がたぶん一番やばさに拍車がかかっております。ぼくの中では、松下も田中も吉田も別方向で同じくらいやばいところがあると思っているのですがどうでしょうか。1年目でバランスを取ってうまくやっていければいいなと。