UTokyo bicycle racing team

1/21 TRS第4戦
F200 12.47 (52-15)
どうしようもなく遅かった。走っている時にすでにスピード感がない実感があった。
ギア比は終始重かった。特に後半回せていない感覚だった。ダンシングしてかけ始めて、気がついたら終わってる感じになってしまった。

チームスプリント 53.658 (51-15)
1走として。なぜか練習しないで本番になってしまったが、一応形にはなっていた。一方で、全体のタイムは遅く、自分の一周に関しても力を出し切れずに加速を十分に出来ないまま終わってしまった。今回は準備不足もあったが、今後の練習では単純に足をつけることやスタの技術を磨くことと言った基本的な部分をレベルアップしないといけない。

ポイントレース 落車DNF
初めてのクラス2ポイントレースだった。自分がどのくらい走れるのか全く分からなかったが、確実に前方で展開するように走ろうと思っていた。1回目のポイント周回で必死に前について行こうとして力が入り過ぎてコーナーで単独で落車した。左側に突っ込んだので、コーナーで車体を倒しすぎたのかもしれない。自分の真後ろを走っている選手がおらず、誰にも迷惑をかけなかったのはラッキーだった。スタート時点からずっと無駄な力が入って割とやばい走り方をしていた結果の落車だと思う。もっと落ち着いて、周りを良く見て走りたい。
なお、落車の怪我は数カ所の擦り傷だけで済んで軽傷でした。

今回のTRSはかなりひどい内容だった。自分の力不足をひたすら実感した。今のままの力では本当に何も出来ないし、何をやっても仕方がない。結果を出すとかそういうレベルに全く到達していないことが良く分かった。今回のことを十分心に刻んでまた練習に励みたい。

三宅監督、役員と試合後のアドバイスなどありがとうございました。白石OBと金子OBは役員としてお越し下さりありがとうございました。