UTokyo bicycle racing team

TRS#4
個抜き 5分6秒578 51-15
なんとなく調子も良かったのでA基準を狙ってみたが普通にダメだった。気温が低く若干タイムが遅くなる傾向はあったっぽいが、もう少し速くならないとダメだ
完璧だと思っていたポジションも、TTメットを被った時は何かイマイチしっくり来ていない気がするので次の4月の計測までに一度リセットして、今度はA基準を狙えるように頑張りたい
TSP 53秒658 51-15
紆余曲折あり出場することになったが、正直よく分からないまま終わった。おそらくもう自分自身が出る可能性はあまりないと思うが、やり込んでいけばもっとタイムが伸びてくる感じはあったので出る可能性のある人は頑張れ
ポイント クラス2c 12pt 4位
計測のタイムを比べてみて結構苦しいレースになるかなとも思ったが、始まれば普通にイケそうだったのでガンガン動いてストロングを発揮した。もうこのくらいのレベルのレースだと脚が足りないとかの心配をする必要はなさそうなので、やはり後は一位ポイントをもぎ取れるだけのスプリント力を付けたい。
ポイントの走り的に個抜きのタイムがもっと出ても良い気もするが、それは多分やり込んでる134号練がインターバル寄りの練習になっていて、時間設定をして出し切る系の練習をあまりしていないのが原因だと思われる。やはりそういう練習が気兼ねなく出来るローラー練を練習量が落ちない程度に入れていくのが良さそうだ。
長時間の運転やご指導、役員をして下さった監督ありがとうございました。また、お忙しい中役員をして下さった白石OB、金子OBありがとうございました。もっと良いレースを出来るよう精進していきたいと思います